見出し画像

(C160) テンション≒モチベーション  <人気カウンセラーは大阪本町クルウプらネット>

モチベーションが続かないのはなぜ?

何をやるにも続かない・・
飽きてしまいます・・

こんな経験はありませんか?


自分の意思が弱いから・・
性格に問題があるから・・


違いますよ!


<理由>
⇒おもしろくないから!成果が出ないから!


おもしろければ、モチベも高く続きます。
成果がでていればモチベも高く続きます。

⇒楽しいことや成果出ていることは何も考えなくてもやっています。


とういうことは⇒モチベは特に重視すべき点ではありません。


モチベ維持ができないと言っている人は、自分が楽しめていないからです!
自分が楽しいことをしたらどうですか?

クルウプラネットのカウンセリングは、楽しいことを共に考え提案し実践できるプランを提供しています。


研修実施中

画像1

リアルカウンセリング実施中

画像2

ンラインカウンセリング実施中

画像3

初回相談無料 随時受付中 予約手順方法

オンライン・電話・LINEカウンセリング実施中です!

自己啓発や人との付き合い方、メンタルマネジメント、心の部分でサポートしています。家族や知人には言えないことだからこそ他人に話すのです。

あなたの思いをお聞かせてください!

頑張っているあなたの精神的負担を軽減できるようにサポートします。

公式ホームページ ⇒クルウプランニング

Instagram ⇒crewplanning

Facebook→クルウプランニング

Twitter→クルウプランニング

LINE公式 ⇒メルマガ配信中、各種情報をお知らせしています。

過去ブログ

#カウンセラー #産業心理カウンセラー#オンラインカウンセリング#オンライン相談#オンラインカウンセラー#傾聴カウンセラー#メンタルケア#介護相談#人気カウンセラー#福利厚生#ブログ発信#クルウブログ#会社員応援#クルウプランニング#大阪本町カウンセラー