見出し画像

第28期経営計画発表会 第2部

毎年10月に発表される経営計画発表会。


今年の内定者も出席のもと来年度に向けての意気込みや年間で活躍した社員、グループなどの表彰をしていきます。来賓の方もいらっしゃり、来季に向けた熱い思いを社長の言葉で聞き次年度に向けて社員一同頑張ろうと思います。


真面目な雰囲気の第1部、打って変わって2部は和やかな雰囲気で行われます。

毎年新入社員や、中堅社員の出し物を鑑賞しつつ、おいしいごはんに舌鼓。


談笑しながら行われ、アットフォームな雰囲気です。普段は真面目な話をしている社員同士も食事を交え、プライベートな会話や普段の何気ない事の意見交換もできるので心の距離がぐっと近づきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?