ハッピーソーラーリターン

私、ハッピーソラリタ😆
ということで、星読みしてみます。

去年の10倍界王拳より若干ソフトかな?🤣

一番に目がいって爆笑したのが7ハウスの火星。

パートナーと私、1VS1のお部屋に火星がいる
ということは、自分の意思や主張を臆せず発言したり、相手の事を気にせず意見を言うかも。(あらぶるひっちゃん、ココにあり的な?🤣)

知性の部屋、3ハウスの水星とトラインで、理論的な考えを交えての発言が出来そうですが
論破したり、若干言い過ぎて相手を傷つけないように気をつけよう。

水星が、バリバリと活きる3ハウスに位置しているので、なにか勉強をしたり
学んだ事を誰かに教えることで伸びしろが増えるかも。

土星の影響で、表現することに抵抗があったり迷いがでるかもしれない。

でも、太陽が3ハウスにあることで、人と交流する事でいろんな情報に触れて物知りになれるので、インプット、アウトプットをやってみよう。

お金、物、時間、体力の部屋で破壊と再生が起こります。
健康面、気をつけよう
お金を稼ぐことに莫大なエネルギーを注いで、努力して大きな財産を手に入れることもあるかも。

自分の基盤、ルーツ、家庭のハウスに月があって、子どもの頃を思い出して寂しくなって、気持ちが不安定になるかも
家族のような癒しを相手に与えたり、仲間内を大事に思う意識を持てますが、人との境界線を意識した言動をしよう。

天王星の6ハウスは、個人での仕事に適した一年。
いつもの仕事も大事にしつつ、ハンドメイドの仕事にも力を入れてみると良い。

⬇こちらは去年のソラリタ


表現のハウスに5つのお団子🍡
子どもの頃から鍛えてきたテナーサックスの演奏を披露したり(無茶ぶりからの練習なし、勢いでファーストテイクで3曲披露)、イントロクイズに出させてもらったり、遊びを全面に出した一年でした(*^^*)

と同時にお金の出ごとが多い一年でもありました。

43歳はどうなるかなー😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?