見出し画像

Q. 本気で仕事していると、波風ってたつものですね・・・

A. おはようございます。今日は行楽日和ですね

そうですね、適当に仕事していれば、それほど大きな波風はたちませんが、仕事に本気であればあるほど、波風がたってしまいます

これは難しいところで、会社全体の流れにも関係してきます
会社のサイクルの中で、あまり波風を立てる必要がない時もあります
そんな時に一人で波風を立てると、やっぱり浮いてしまって、ヘンな感じになってしまいます

逆に、いまこそ波風を立てて欲しい!という時もあって、そんな時には、思いっきり行けますね

あとは、あなたの性格にもよります

どうしても波風をたてたくなるのだったら、どんな時でも遠慮なくいけばいいと思います
自分がその波にのまれてしまうくらいに(笑)

きっと、その方が、あなたにとっては成長に繋がるのだと思いますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?