早朝海岸風景・9月12日

画像1 今朝もほぼ雲のない天気です。日の出前から引き潮の海岸はオレンジ色に染まり、美しい景色となっています。
画像2 太陽が出て来ました。今朝も出てくるなり眩しい光を放ちました。空と海が同じよう染まり、太陽の強烈な光が海に映し出され、朝のさわやかな雰囲気に包まれました。
画像3 今朝は真夏の暑さに戻っています。非常に暑いです。日の出の時刻の気温は既に26℃、海で景色を見ているだけでも汗が流れ落ちます。
画像4 天気は安定していて毎日美しい景色が見られるのはうれしいことなんですが、暑さはいつまで続くのでしょうね。もう9月もほぼ半ばということになるのですが、夏が続きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?