早朝海岸風景・12月24日

画像1 雲が広がり、気温は低く、風のない天気です。東の空が比較的青空が多いように思います。波もない静かな海です。
画像2 日の出の太陽は出て来そうにありませんが、雲が明るくなるにつれて海も色づききれいな景色になってきました。
画像3 今朝は波がない湖のような海です。波音がない海は静かで心地よいですね。今日はサーフィンはできそうにありません。
画像4 ところが、その波のない海にサーフボードを持って海に入って行くサーファーがいます。なんとサンタクロースの衣装を着ています。今日はクリスマスイブでした。
画像5 おまけの写真です。一部の地元サーファーがサンタクロースの衣装を着て集結しています。今日はクリスマスサーフィンをする予定だったのでしょうか。晴れて波が大きければ最高だったでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?