早朝海岸風景・3月2日

画像1 昨日は冷たい雨、今朝は雨は去ったものの冷たい風が吹く海岸です。雲が広がり、日の出は見られませんでした。
画像2 波が大きく、海は荒れ気味です。波が砕ける音がものすごく、ドスーンというような重低音で砕け白く泡立ちます。少し怖い景色です。
画像3 3月と言っても今朝は寒いですね。気温はそれほど低くなくても冷たい風が吹き、体感温度はかなり低く感じます。その上に暖かさを感じない色の景色ですからね。
画像4 久々に波が大きいのでサーファーが次々と海岸に来ています。今朝の海岸は波の音とサーファーの明るい声でにぎやかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?