早朝海岸風景・12月19日

画像1 グレーの空が広がるどんよりした天気です。こういう天気の日は本当に気分が塞がり、元気が出ませんね。
画像2 今朝も気温が低く寒いです。手袋をしたのが正解でした。風はそれほどでもなく、波も小さく静かです。こういう何もかも変化が少ないの景色はいっそう気分を塞ぎがちにしますね。
画像3 江の島の展望灯台のサーチライトが光っています。江の島は今の時期、夜は展望灯台がイルミネーションでライトアップされます。湘南エリアでは若者のデートスポットになりますが、こんな曇りの早朝はサーチライト、ちょっと元気なくなります。
画像4 今朝の海は波がほとんど立たず静かです。ところが一人の女性がサーフボードを持って私の前を通過しました。波乗りできるとは思えないのですが。超初心者の練習でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?