早朝海岸風景・8月10日

画像1 毎日日の出の頃の海岸を散歩していると、毎日毎日同じ場所でも景色の全体の色が違うことを改めて感じてしまいます。今朝は私の好きな色合いの景色でした。
画像2 今朝は波が少し荒れているようです。数日前から波浪注意報が出っぱなしですが、今朝は注意した方がよさそうな波でした。
画像3 波の音もいろいろ表現はありますが、今朝の波はザーザーと絶え間なくする音でした。写真では音が伝わらないのがちょっと残念。
画像4 太陽は出てきてしばらく経つと上の雲の中に隠れてしまいました。今度は光が放射状に上に向かって広がり、これも美しい景色です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?