早朝海岸風景・9月11日

画像1 今朝は、蒸し暑さが戻ってきました。そして雲が広がった天気です。しかし、その雲が日の出前からオレンジ色に染まり海岸は美しい風景となっています。
画像2 太陽が出てくる直前です。オレンジ色に染まった雲が、海に映し出されており、空と海が一体となった景色となりました。
画像3 日の出を迎えました。太陽の光が海にはなたれ、濡れた砂浜には上空の雲が映し出されて独特の雰囲気が作られました。
画像4 驚いたことに日の出から5分もしないうちに上空の雲は色が抜けてしまい、それと同時に暗い海になりました。わずか数分の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?