見出し画像

11月らしい富士山になってきた

わずか三日ほど前に、富士山はすそ野まで雪をかぶり、真冬に近い姿になっていました。

ところが昨日の日の出直後の富士山を見ると、すそ野の雪がかなり解けてなくなっていました。わずか二日でずいぶんと変化しました。

快晴の天気の中、昨日はきれいな富士山を見ることができました。すそ野の雪がずいぶんと解けてしまったようです。

まだ真冬の頃よりは気温も高いわけですから解けてくるのも当然でしょう。
むしろ11月ごろはこの程度の雪の富士山がいつも通りという感覚です。
富士山の雪の変化を見るのも楽しみなんです。

快晴の空の下、富士山と箱根連山は絵になりますね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?