早朝海岸風景・7月20日

画像1 東の地平線近くには薄い雲が帯状に広がっています。そのため日の出の時刻になってもなっても太陽は姿を見せません。しかし、徐々に明るくなってきました。
画像2 雲の上からわずかに太陽が光を放ちました。今朝はかなり暑くて、既に27℃もあります。
画像3 太陽の光が徐々に強くなってきました。今朝は西からの強めの風が吹いていたので気温のわりに涼しかったので助かりました。
画像4 太陽の姿が見え始めると暑さも感じるようになります。今日はもしかすると今シーズン初の猛暑日になるかもしれません。この散歩を終えると一日室内暮らしかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?