早朝海岸風景・9月5日

画像1 東の地平線上には黒い雲が横たわり、太陽がわずかな隙間から顔を見せました。今朝は雨上がりのためか猛烈な湿気を感じます。息苦しい。
画像2 波が大きめのように思います。波の大きさよりも波の砕ける音が非常に大きく聞こえる今朝の海岸です。
画像3 打ち寄せた波が引いていった瞬間の美しい光景です。波がそれなりにあるのでサーファーが続々とやって来ています。
画像4 地平線上に横たわっていた雲を突き抜けて出てきた太陽です。もう眩しくて見ることはできません。それにしてもiPhoneで写すとこんな眩しい太陽に向けてもあまりフレアが出ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?