早朝海岸風景・12月21日

画像1 二日ほど曇り空でも穏やかな海岸でしたが、今朝は再び強烈な西風が吹き砂が舞い上がる海岸となりました。風と波の音で怖い感じもします。
画像2 この写真を見ればかなり強い西風ということが分かりますね。太陽の方向つまり東を向いていますが、西風の影響で砕けて押し寄せてきた波が東方向に向かって小さ波となっているのが分かりますよね。
画像3 せっかく晴れても風のために体感温度が下がり、砂が舞うので、ゆっくりと景色を楽しむことができませんでした。
画像4 今朝の海岸は、サーファーばかりです。よくよく見るとサーファー以外には私と犬の散歩をしている人が3人ほどで他は見当たりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?