早朝海岸風景・11月14日

画像1 昨日から天気は一転しました。雲が全くない快晴の天気です。太陽は出てきたときからすでに眩しくて直視できませんでした。
画像2 風はほとんどなかったのですが、波が非常に不規則で、時々大きな内がやって来て砂浜奥まで海水を運び、勢いよく引いていきます。そのあとが干潟のように見えます。
画像3 こんなに晴れているのにどういうわけか今朝の海岸は人があまりいません。波の音だけが大きく聞こえてくる日の出の海岸です。
画像4 今朝は昨日よりもさらに気温が下がっているように思います。10℃以下なのではないでしょうか。11月にしてはちょっと寒いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?