早朝海岸風景・2月1日

画像1 昨日深夜から今朝未明にかけて雨が降ったようです。その雨は上がり、全体がグレーの雲に覆われていたのですが、本当に突然太陽が出て来ました。しかもいきなり強烈な光です。
画像2 薄暗い憂鬱な感じの海がいきなりドラマチックな光景に変わりました。これは驚きました。
画像3 今朝は驚くほど気温が高く、すでに10℃くらいはありそうです。うっすらと汗もかいているほどです。2月のスタートは高温ですね。
画像4 いきなり太陽が姿を見せて10分も経たずに上の雲の中に入ってしまいました。また海は明るさが弱くなってきました。今日はまだしばらく曇り空のような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?