早朝海岸風景・12月17日

画像1 二日間ほど雨や激しい風で散歩してなかったのですが、今朝はきれいに晴れていたので散歩に出かけました。海岸に到着するとびっくり、ものすごい南西の風が相変わらず吹いていました。
画像2 非常に強い風が吹いているので当然波も大きいし、音も大きいのです。今朝の海は荒れていると言った方がよさそうです。
画像3 海岸の砂が舞いあがり顔などに当たります。写真なんか撮っているとピチピチと顔に当たるしスマホにも当たるので早々に退散しました。
画像4 こんな天気で喜ぶのはやはりサーファーです。今朝はサーファーで賑わっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?