早朝海岸風景・7月11日

画像1 散歩で我が家を出ると、海から大きな波音が聞こえていました。荒れてるなと思いながら海岸に到着するとものすごい風と大きな波音。少し怖いぐらいの海岸風景です。
画像2 今日は海水浴場は遊泳禁止だろうなと思いますが、サーファーは笑顔で続々と集まってきます。しばらくなかった大波に喜んでいるようです。
画像3 空を見ると不気味な雲が広がっています。今朝は強風と荒れた波で波が砕けて潮が舞う海岸です。不快な海です。
画像4 海岸では大きな波が海水をかき回したようで、海は濁っています。それがよりいっそう景色を不気味にしているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?