早朝海岸風景・4月23日

画像1 曇り空の朝です。どこを見ても晴れ間はありません。けれども雲が薄くなっているところがあって、そこが明るく色づいています。
画像2 薄暗い海岸ですが、雲に色があるとそれが海に映し出されてきれいです。暗さの中に仄かな明るさがある美しさですね。
画像3 風はほとんどなく、海は穏やかで、波もおとなしい。気温はじっと海を見ていても寒さや厚さを感じない程度です。体には一番負担の少ない季節になってきましたね。
画像4 今朝は雲の動きが非常にスローですね。時間が経っても景色も色もあまり変化がありません。朝は時々刻々と色や明るさが変化するのが普通なんですが、今朝はゆっくりと時間が流れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?