早朝海岸風景・11月8日

画像1 今朝は日の出前から東の空がずいぶんとオレンジ色に染まっていました。太陽が姿を現しました。オレンジ色の景色がどんどん広がってきました。
画像2 太陽は完全に江の島の右側から出て来ました。太陽が江の島の右に出る間は冬の期間という感覚です。今日は立冬ですね。
画像3 を今朝は波がそれほど大きくないのですがサーファーをちらほらと見ます。波が出てくる予報でもあるのでしょうか。
画像4 気温は高めで、寒さをほとんど感じません。今年はスーパーエルニーニョが発生しているということですが、スーパー暖冬になるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?