それゆけうさぎ!

ウサギは私に一言投げかけると一目散に走り出しました
もちろん二足歩行で

ってか今喋りました?私に話しかけておられました??
ウサギが????
しかもまぁまぁのイケボでしたわ、ありがとうございます
なんかどこかで聞いたような気もするけれど、こう胸にズドンと刺さりましたわ

先に行くってことは、つまら後に着いてこいってことですかね?
知らない人にはついて行くなと幼少の頃より躾られてきました淑女のワタクシとしましては、ちょっと得体の知れないウサギさんを追いかけるなんてそんなはしたないこと……

蘇る癖に刺さるイケボ
脳内で擬人化されてるウサギさん
いえ、ウサギ様

…さて、参りましょうか。

真のアラサーたるもの目の前の獲物を追わずして何が淑女ですか
これはウサギ様が私を試しているのよきっと
どうせ夢の中ならば好き勝手思う存分楽しんでやろうじゃないの。この歳になるとびっくりするくらい大胆不敵になるのよ。

覚悟を決めて一歩を踏み出す



………あれ、ちょっと待て。

私こんなワンピース着てました??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?