見出し画像

初めてのレポートを書いた話

4/1を迎え、さっそく1つのレポートを書きました。
芸術教養入門というTR科目です。

まー、書けない事、書けない事。

苦闘すること深夜1時、やっとこさ一応形になりました。

何が大変かって、全くの新規領域だし、書いてはシラバスを読み直し、そして書き直しては圧縮され、全く文字数が増えないw

これはいかんなぁと、作戦変更。
先ずは指定されている要件全てに関してザラっと書いてしまって、行きつ戻りつしながら体裁を整えることととしました。

すると、今度は文字数が多すぎ。。。

なんだよ。。。

ここで、いったんリフレッシュしました。
煮詰まるというか、なんというか、脳みそがFixしてしまう。

で、あーじゃないこーじゃないと見直してやっと完成したのが深夜1時。

そこからビールを飲んでねましたw

暫く寝かしてまた見直そうと考えてます。


第1作としてはこんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?