アートって何なん?          -やまなみ工房からの返信- に行ってきた
見出し画像

アートって何なん?          -やまなみ工房からの返信- に行ってきた

sachiko okamura


アートって何なん?
  ーやまなみ工房からの返信ー

行ってよかった~~!!!
GWからのモヤモヤが消えた
薦めてくれたHさんありがと

まず、
会場へ続く廊下に飾られた写真で すでに心をつかまれる
そうそう、この写真がHさんのLineのトップ画像になっててすごく気になったのよね。
ブルーノ・マース?ん?
日本のミュージシャン?
とにかくかっこよくて存在感が気になる。

実はその方々が、このやまなみ工房のみなさんだった。

福光美術館に展示された作品は どれも不思議な力を放出していて、
とくに、粘土の作品がどれも素朴でパワフル。

なにか異次元からの癒しのような感覚に包まれる


また、70歳から鉛筆で絵を書き始めたという方の作品が
自由であったかくてやはり力強くて、これも観ていて飽きない。

やまなみ工房さん、すごい

ほんと、アートって何なん?

うん、アートって、こんなんやね

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
初めての投稿にスキをお送りいただき、ありがとうございます!!
sachiko okamura
5人の子育てを終えた美姿勢,歩き方トレーナー。ミドルエイジの猫背、O脚、ボディメイク専門。 最近ジャッジしないことを学ぶ。これ、トレーニングにも活きるね。身体の癖を、その方の生き様や日常にまで掘り下げると身体は本来の働きをしてくれるhttps://crescendo6.com/