ブログを始めることにした

5年ぐらい前にバク転を習った。

自分のお葬式で私がバク転してる動画を流してほしいなぁと思ったのがきっかけだった。

海外で変身写真もけっこう撮った。

どれかを遺影にしてもらおうと思っていた。

誰かに見てほしくて、自分を自分の意図したとおりに見てほしくて残してきたものたち。

でも今回は自分のためにブログを書こうと思った。

Facebookで、何年も前の自分の記事が、ぽんとポップアップで上がってくるのを読むととても懐かしい。

だけど、

そうだったっけ?結構忘れているもんだな・・・

とも思う。

だから備忘録。

誰かに見てもらうことを意図せずに書きたい。

自分のために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?