見出し画像

腹痛で外出が厳しい

腹痛がひどい

今日もとりあえず布団に入ってた状態でした
それでもピクシブとか見てたから行動はできたのかな
完全な寝たきり状態ではなかった

とりあえず明日からは何かしらの行動はしたい
まあ…まず外出して書類提出とかしに行きたいですね…
後は運動したい

何かしら勉強しようとか思ったんですがしたところでなあって感じで迷っています
歳が歳だし
今のタイミングで勉強して仮に何かしらの資格取得したところで取る企業なんてないんですよね
よっぽどいい企業じゃないと取得したばかりのやつを取ろうとは思わないんですよ
そのおかげで「今資格とったところでなあ…」って気持ちになりますね

あと取る資格もある程度決めとかないと「こいつどこの業種にいきたいんだ」って思われる部分もあるんですよ
まあこの年齢でどこの業界とか決める場合じゃないんですけど

結局私の人生って詰んでるんですよね
生まれた時から発達障害持っていた時点で
どうしたらよかったんでしょうね

まあ親曰く10代後半に通ってた病院で障害と認定してくれなかったことが一番の理由みたいでしたけど
特に10代だから親が決められた病院を変えるとか出来なかったしな…

どうしたらいいんでしょうね
これから先は

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。