見出し画像

自分が使ってる化粧品とか

最近家にいるしかないの、ほんとに辛い
あと生理でストレスがやばみ
時間見て明日なんか食べに行くかな…
甘いもの久々に食べたい

化粧水や保湿クリーム、乳液は無印良品を使用中
ナイトケアヘアミルクはエッセンシャルのを
あと脱毛クリームはMUSEEのを使っています

美容院早めに行きたいんですよ
風呂出てから1時間ぐらいかけて寝る前の準備しててつらい
ちなみにこの前予約取ってみたんですが駄目でした
やっぱ時期的にもまあ…仕方ないね
迷惑メールの方にあるのかなと思ったけどそうでもないらしい

明日また1週間ぐらい日を開けて予約を取ろうかなと考え中です
あと脱毛サロンもパパッと行きたいね
家で脱毛しても結局生えてくるの早いんだよ
それもあるからさっさと脱毛サロンいって脱毛したい

しっかり美容に関心持ってキレイになりたい

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。