見出し画像

10月第二月曜日がやってきた

そんな感じの10月11日です
昨日昼寝してしまったせいかもう今めっちゃ眠いです
いやそれでも起きておかないと夜眠れなくなるから駄目なんだけど

今日やったこと

WordPressの日記を書いて在宅の求人を新しく申し込んだ感じです
商品登録系が長期であるのがなあ
なんでこうもあるのか
単価制だからどうしても安く感じる
こう…割りに合わない
だから単発の方がありがたいんだけどなあ

そんな楽なものもない

後は掃除をしました
自部屋の掃除です
1週間毎ぐらいにやらないとホコリの匂いがするんですよね

ちなみに昼ごはんはバナナとみかんという少なさでした
なんかしっかり食べるのがたまにめんどくさくなるんですよね
体的に駄目なんでしょうけど

これからやること

とりあえず勉強とゲームです
ジャッジアイズがやっと最終章のラストの自由時間に入りました
ただクリアするまでの火力が足りなく感じるのでクエストとかやりつつスキルポイント貯めて強化します
クリアにはいついけるんだ…?

勉強も進んでなくまずいですね
早めにどうにかしたい

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。