見出し画像

すごくゆっくり寝ていた

なので今からなにかを書きます

とりあえず今日は散歩4000歩分
リングフィット10分フィットボグシング2を1コース簡単のやつを
その後はご飯とかアンケートサイトに答えたりとか
なんかそんなことをしていましたね

久々に自分のお腹を見ると一応へこんでいました
なのであとは足とかですね
二の腕はどうにかなりました

本当に足だけじゃん…

ニーアレプリカントも1周目が終了し、2周めが開始しました
レア素材どうにか取らないとまずいですね
というのも最終ED見るのに全武器強化が必要なんですよ
どうにかなるのか…?

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。