見出し画像

最近の出来事 11月前半版

とりあえず覚えてる順に箇条書きに

就活を初めたものの落ちる

応募する

「実はもう人いっぱいだったんですよね」

私「アアアアアアアア」

見学する

「うちは全てができる人間がほしいんですよ」

私「電話応対なしとは一体なんだったのか…?」

何気にうまくいかない
正直今まで取得した資格の件もあるし事務の仕事に就きたい
まあ就けないんですけど
25歳未満や30歳未満、35歳未満までとかの35歳縛りがあるし就きたかったんですけどもうだめでしょうね
金のために仕方なく事務ではなく軽作業のにも応募したけど納得しない
昨日その件で色々考えすぎて発狂した
隣の部屋に父親がいるから叫んだりは出来なかったけど
いつになったら幸せになれるんでしょうね

健康と美容に金を使いすぎる

無印良品に金をつぎ込んだ後リラクゼーション施設にも金を注ぎ込んだ
駄目な大人の典型的なところである
ちなみに肩とかがやばいらしい
健康になりたいがためにつぎ込んだけど
これが結果として出てほしい
出るかは知らんが

昼間がとても眠い

ほぼ毎日昼間に寝なきゃいけない生活をしている
だからといって昼に寝なきゃ夜の風呂に入る前に寝てしまう
なんだこれは…
気候かな?とは思ったけどそんなことはなさそう

総評

なんか色々やばい

以上

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。