見出し画像

一人暮らしをするための準備

親には大否定された
就職が先なのは分かるんだけどさあ…

ポンっと「みんなのフォトギャラリー」の画像を載せてみたがマジでこの先の大阪とかこうなるのではないかって思っている
それでも仕事以外で外に出る人は出るんだろうが
皆引きこもれ

さすがに状況が状況なので自己防衛のために必要なとき以外外出しないようにしてるのだが
脱毛サロンやリラクゼーションサロン、美容室とか行きたい
けど持ってそうで怖い
結果的に行けてない
つらいなあ

ちなみに数日前にSwitchが届いた
それをしながら引きこもっている

遊びたいことが多すぎる
そしてやりたいことも多すぎる
Switchもだし美容室や脱毛サロンにもいきたい
外出できない分家でやれるようなことをやっているが少なすぎて逆に難しい
結局外に出てキレイになるのも当たり前だし

色々と難しい

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。