見出し画像

七夕に星のピザ

明日は七夕ですね☆
先日ショッピングセンターで短冊をかけるコーナーがあって
みんなどんな願い事をかいてるのかな?って見てたんです
彼とつきあえますように! とか 健康で!とか

かわいいな♪と思ってみていたら
「すべてのねがいがかないますように」
って書いているのを発見
間違いない! とおもって便乗して同じ文言を書いて隣にかざりました笑
たぶん かなうでしょう笑
そんな私が監修しているクレオプラスの星のピザ
「勝ち星」にちなんで勝利を勝ち取ります!
願いを勝ち取ります!
ということで 七夕にいかがですか?
七夕って前後1週間くらい続くという説もあるのでまだまに会いますよ♪
creoplus lit.link(リットリンク)
購入はこちらから↑

ミミにクリームチーズがはいっています 生地は良く役とサクサク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?