見出し画像

今更ですが...

「エヌの部屋」と題してグタグダな内容で書き散らかしてきたnoteの内容を少し整理しました。

「自己紹介」「旅」「カフェ」「アイルランド」「スペイン」とカテゴリに分けたので、少しは見やすくなっていることを祈ります。

あ、残りはただのひとり言でノーカテゴリです。

そして、ちゃんとした自己紹介を書いてなかったことに気づいたので、今更ですが簡単な自己紹介を。

えっと...エヌです(本名じゃないです)。

学生時代から語学が好きで、一応英語とスペイン語(カタコト)と関西弁が話せます。

アイルランドに約1年半、スペインに3年住んでました。

アイルランドは留学&仕事で、スペインは事実婚で行きました。

現在は翻訳関係の仕事をしていて、パートナーはスペイン人です。

移動の多い人生だったので、落ち着いて暮らしたいと思い故郷の奈良に帰ってきましたが、また移動する予感です...。

飽きっぽいですが、猫と本と旅はずっと好きです。

今更感満載ですが、よければまたいつでも遊びに来てください。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♪さらに記事を書くための燃料となるものに使わせていただきます!