見出し画像

SPG AMEXの紹介で思うこと

 こんばんはーです。

 本拠地のブログのストックに余裕ができたので、noteをやっと書かせて頂きます!

 今回はnoteだけに出す記事になります。

 ちなみに、本拠地のブログはこちら・・・


 さて、今回は・・・SPG AMEXについて書かせていただこうと思います。

画像1


 こちらのカードはほとんどのブログ、YouTubeで紹介されている私としても非常に優秀なカードだと思っていることは間違いありません。

 年会費は34,100円となり、大きな特徴は価格.comのをそのまま利用させて頂きます。

スクリーンショット 2020-12-16 23.19.50


 現状のカード特典で言いますと、発行しても基本的に「損がない(もしくは少ない)」カードになることは間違い無いです。

 それを強く言える理由がこちら。

スクリーンショット 2020-12-16 23.21.34


 あとは、Mariott Bonvoyでなら最低でもゴールド会員にもなりますし、貯まったポイントはホテルの宿泊にも使えれば、ANAもJALも含めた様々なマイルに移行できるというメリットがあります。(60,000ポイントを一気に移行すれば100円で1.25マイルの還元率)


 とまぁ、オススメできることは間違いないのですが・・・


 最近紹介する側として思うことがあるんですよ・・・それに対して私個人の意見を少し書かせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


ここから先は

2,095字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?