見出し画像

【BJを通して叶えたい自分像】

自分の行動を通して、女性が飛躍するための
きっかけを与える存在になる。

これがわたしのBJを通して叶えたい自分像です。

わたしの中で、1stインスペクションの2日間がターニングポイントとなりました。

FUJIYAMAのエントリーのお話を頂いた時、骨格ボディメイクトレーナーとして軌道に乗っていたため、

・自分の仕事がもっと加速するように
・お客様に刺激を与えられように

と、更なる飛躍を目指してこんな気持ちで参加を決めました。

ですが、インスペクションの後、

BJに縁をした意味って、もっと深いのではないのかと考えるようになり、

言葉に表せない何かが心の中でずーーーっと燻っていました。

  もしかしたら・・・わたし、
  もっともっと、できるのかもしれない。
  もっと突き抜けたい!!!

恥ずかしながらも、そんな風に想うように変化していきました。

多くの方から応援を頂き、多くの女性と関わることで、

もっともっと自分と関わる女性を輝かせたい。
自己成長や変わることの素晴らしさ、
挑戦することの素晴らしさを伝えたい。
お客様だからとか、そんな垣根は突破らって、
もっともっと広い視野で社会に関わっていきたい。

そんな風に強く思うようになりました。

画像1
笑顔の女性は美しい♡

人は人からしか伝わらない。

そう思います。

わたしは必ず、悔いなくこの大会をやり遂げ、まずはわたしが変わります✨

そして同時に、真剣にこのFUJIYAMAを盛り上げていき、わたしの周りから、2023年のFUJIYAMAに挑戦したいと思う女性が現れることが目標です✨

この想いを胸に秘め、0902へgo!!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?