見出し画像

【FUJIYAMAから頂きの先へ】

いよいよbeauty Japan FUJIYAMA 始動です。

ファイナリストに決まったと同時に、
すでに課題が与えられていて、
久しぶりに激しい脳のフリーズです・・・

これは、成長できる前触れ♡

居心地の良いと思っている場所は、
そこが本当に自分にとってベストな場所なのか…

居心地が良い=逃げている

ではないのか・・・

今までのわたしだったら、ワクワクより、ドキドキが勝っていたかもしれません。

だけど、今回はとにかくワクワクする♡

正直、楽ではありません 笑

ですが、

忙しい、時間がないを理由にはしないと決めました。

わたしは、今回のこの挑戦をきっかけに、
自分自身の変化はもちろん、サロンを加速させ、多くの方が輝いていく環境を作ることを思い描いています✨

いつかやろう!のいつかは、だいたいやってこない。

今やろう!でなければ、人は行動しない。

このきっかけとチャンスを絶対に無駄にはしない。
自分との約束です。

今までもそれなりに行動は起こしてきました。

ですが、今までのわたしと、今のわたしは覚悟が全然違います。

今まで見たことの無い景色をみたい✨

とにかくやる。

実行する。実現させる。

チャンスの神様は前髪しかありません・・・
FUJIYAMAから頂きの先へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?