見出し画像

2020年のM1の結果は?割れまくり?!

昨日はセブンイレブンのクリスマスケーキ

ガトーショコラを食べて、M1を見ました!


M1は、「絶対に笑わない」をスタンスに見ているのですが

唯一爆笑したのは「見取り図」だけ。。。


「和牛」「かまいたち」「ぺこぱ」「イグジット」など、おもしろ芸人の爆笑ネタを、ノンストップで見たかったな…

とにかく、微妙な雰囲気で「マジカルラブリー」が優勝!

みんなの笑いの採点はどうだった?

M-1グランプリ公式動画サイト「M1M」www.m-1gp.com
M-1グランプリ公式動画サイト「M1M」では、予選のネタ動画はもちろん、各種企画動画などM-1グランプリでだけしか観れない動画を多数配信中!人気動画をいますぐチェック!

画像1

画像2

画像3

画像4


物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?