見出し画像

押すなよ、押すなよ!?

上島竜兵さんが亡くなったらしい。
状況から、自殺らしい。

とても、残念です。。。

というだけな話です。

こういうの、
記事にすべきかも、
かなり迷いましたが。

私、上島さんの、
押すなよ、押すなよ、、、!?
のギャグが、かなりスキで。

記事にも、使ってますし。

この記事でも。
書くなよ、書くなよ、、!?
に、アレンジしてますが。

完全に、上島竜兵さんの、
オマージュです。
気に入ってるから。

押すなよ、押すなよ、は、
今後も、使うと思うし。

それもあって。

さらに、自殺、らしく。

それもあって。

理由も状況も、
ホントのことも分かりませんし、
どうこう、言うつもりはないです。

なんか、キレイごとで、
ご冥福をお祈りします、
とかも、違う気がします。

かといって、自殺する前に、
なんだかんだ、それもまた、
違う気がします。

ただ、、、

ギャグがスキだっただけに。

ただただ、残念です。

というのも、本当は、
今日は、面白さについての、
記事をアップしようか、
と思ってたんですね。

でも、タイミング、、、
よくない。

面白いことって、
そういう、いろんなギャグも、
含まれてるし。

少なからず、私も、
いろんな影響、受けてますし。

そこまでめちゃくちゃ、
ファンとかじゃないですが。

聞いてないよ〜、、、
とかも、よく使いますし。

とにかく、残念です。。。

面白さについての記事は、
明日以降にします。

とりあえず、今日はこれにて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?