見出し画像

あゝ、トランクス🩳

どーでもいい話です。
超☆どーでもいい、話ですよ。

男性の下着の話です。
つまり、そういった周辺の話です。

人によっては、
不快に思われる内容、
表現があるかと思われます。

そういったかたは、
閲覧しないでください。

淑女のみなさんは、
決して読まないでください。。。



よろしいですか。。。



そんな、もったいぶるはなし、
でもないんですが。

私、ええとしこいた、
アラフィフのおっさんなんです。

数年前から。
下着は、トランクスにしています。

私が20代前半まで、
くらいのころは、トランクスでした。

そのうちに、ですね。
ボクサーブリーフ、というのが、
流行りだして。

30代〜40代くらいは、
ボクサーブリーフだったんです。

しかし、ですね。。。

その、ボクサーブリーフ、
ってヤツは。

いわゆる、股ぐらがむれるんです。

いわゆる、ちゃんタ◯が、
むれるんです。

おむれ、になられる。
おむれ、あそばされる。

これは、ゆゆしい。
非常に、ゆゆしい。

お◯ゃんタマ様が、
おむれ遊ばされると、
そのうち、かゆくなっちゃう。

それが悪化すると、
なんだかんだで、具合悪い。

そう。

おちゃん◯マ様には、
スースーの、ブラブラで、
あらせられ、たま☆ひたい。

たまだけにね。
(やめとけ)


そういった、、、
ムンムンムレムレ。

そう、
ムンムンムレムレ。

ムンムン、ムレムレ。

私も、ボクサーブリーフの期間は、
両刃の剣でした。

たしかに、
ボクサーブリーフは、
なんか、かっこいい。
なんか、おされ。

しかし。
だが、しかし、だ。

それで、いいのか?

われらが、
おチャンたま様が、
むれてらっしゃる。

おむれあそばされているのだ。

これは、ゆゆしい。

こんな、くっだらない話も。
雑談ネタには、ぴったりで。

そう、おっさん同士集まったら、
たいてい、おチャンたま様の話、
してるだけですよ。
(すごい偏見)

それで。
私が40歳くらいかな、、のときに。

若い、イケメンの同僚に。
この、ムンムンムレムレの悩みを、
相談してみたんですね。

そしたら。
そのイケメンがいうには。

トランクス、ですよ、と。

それって、ボクサーブリーフ、
だからですよ、と。

え?マジで??

ほんだら、Hくん(仮名)は、
トランクスなん??

もちろんですよ。
いまは、割りとみんな、そうですよ。

マジか、、、

若い人はみんな、
ボクサーブリーフかと思ってた。

で、そんときから。

トランクスを愛用してます。

そりゃぁ、快適そのもの。

おチャンたま様も、
スースーのブラブラ、
清潔そのもの、ですよ。

私のおチャンたま様は、
もう、役目を終えましたが。
(大丈夫かこの表現)

いや、そういうのは抜きで。

とにかく、
むれるのはよくない。

私は、むれたがる奴ら、
足を引っ張る奴らが大嫌い。
(うまいこと言ったね☆)

そう。

そんで。

なんで、わざわざ、この記事、
こんなリスクを犯して書くのか。

最近、ですね。

ユニク◯の、男性下着売り場から。

なんと、トランクスが、
なくなってるんです!!

私の行った店がたまたま、
あっ タマタマ、、、(やめとけ)
かもしれませんが。

インナーとか、下着って、
ユニクロで買うくせがついてたんです。

けど、ココ数年。

ユ◯クロも、なんっか、
そういった、インナーや下着、
価格がどんどん上がって。

しかも、トランクスが無くなると。

となると、、、

トランクス難民ですよ。
こいつぁ。ゆゆしい。

どうなんでしょうね。
そんな人、いないか、少ない、
んでしょうね。

需要があるなら、
トランクス、なくさないでしょうから。

世の中の男性諸君は、
ボクサーブリーフと、むれ問題、
どうつきあってるんでしょうね。

これは、わりと、重要な社会問題、
ちゃうかな、と思うんですね。

むぅん。

とりあえず、周りの男性諸君に、
あなたの下着のかたちはなんですか。
を問いかけたい。

これは、もはや、社会問題。

トランクスが、買えない。

ムンムンムレムレを選ぶか?
ヨレヨレボロボロを履き続けるか?

まさに、究極の選択。
生きるか、死ぬか。
履くか、履かないか。

男性なら、誰しも直面する、
逼迫した、大問題ですよ。

結局、、、


ユニクロ以外で、買いました。
(解決)


最後に、一句。


トランクス

あゝ、トランクス

トランクス



※追記※
関連記事はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?