見出し画像

🏸バトミントン部🏸

 単なる、私の近況。

バトミントン部、発足しました!
会社の、有志メンバーで。

私は、学生の頃、
バトミントン部ではなく、
卓球部でした。

なので、別に、
バトミントンに、それほど、
興味があるわけでもなく。

でも、なんか、
みんなで一緒になんかするって、
いいじゃないですか。

しかも、有志だけで。

私は、実は、勤務時間が終わって、
それ以降に、会社の人と一緒なのは、
あまりスキではなかった。

だって、仕事が終わってるんですよ。
仕事の続きになりそうで。

でも、いまの私の環境では、
周りの人はみんないい人で。
別に、勤務時間終わっても、
一緒になってもかまわない。

なんなら、体を動かして、
楽しめたらいいんじゃないか。

そんな、軽いノリで。

そんで、バトミントンのあとは、
なんと、私の家で宅呑み。
手料理でも振る舞いましょか🍳

最高じゃないですか!?
私にとっては。

だって、よっぱらっても、
帰る必要ないし。
片付けて、寝るだけ。

まぁ、、、
車でくる人は、呑めませんが。
ごめんなさい、って感じですが。

まぁ、怪我と喧嘩だけは、
ないようにしたいかなと。

なんせ、職場の延長ですから🏸

とはいえ、楽しみです!!



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?