見出し画像

てつを の ぼうけん ~じゃぐち~

だいどころ の じゃぐち が
ぽたぽた している!

かなり つよく しめても。  

てつを は どうする?  

 
 →ほっておく
 ぎょうしゃをよぶ
 ごまかす
 なおす  

つま からの ようせい は
きょひ できない!

ほっておく それは
すなわち し を いみする

てつを は どうする?  

 ほっておく
 →ぎょうしゃをよぶ
 ごまかす
 なおす  

こういった こうかん は
なんだ かんだで たかく つく。

しゅっちょうりょう
ぎじゅつりょう
ぶひんだい

もったいなく ないか?

てつを は どうする?  

 ほっておく
 ぎょうしゃをよぶ
 →ごまかす
 なおす  

いやいや ぽたぽた してる
き が するだけ やって

え?

おなか が へった 
き が するだけ?

おこずかい もらってない
き が するだけ?

ひぎ ごまかし がえし を
かうんたー で くらう

てつを の たいりょく が
25 さがった

てつを の もちがね が
30000Y さがった

これいじょう は もたない

てつを は どうする?  

 ほっておく
 ぎょうしゃをよぶ
 ごまかす
 →なおす  

こんなん を きわめたが なんとか
こうかん できた!  

てつを の こうさく が 15あがった!
てつを の ちりょく が 5あがった!
てつを の けいけん が 10あがった!  

つま からの しんらい が 5あがって
ごうけい 7 に なった!


※追記※
関連記事はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?