見出し画像

かわいい家族を紹介します

ウチで飼ってる、パンダマウスがかわいい、という話です。

昨年の夏にウチの家族の一員になりました。
名前は、「くるみ」といいます。
買うとき、ケースには「メス」と書いてあったのに、立派なキ◯タマをお持ちの男の子でした。
なので、私からは「オネェネズミ 」なんて呼ばれたりします。

最近はかなり太ってきました。

画像1

画像2

画像3

か、かわいい。。。

キノコのおウチで暮らしてるのですが、太ってきたので、身体が入り切らなくなってきて、、、

画像4

この状態で寝たりしてます。

さらに、、とびきりのサービスショット

画像5

家にすら入ってないんかーい!
これ、寝てるんです。。。
白くて柔らかいからおもちみたい。
「もちお」なんて、呼んだりしてます。

寿命は2年くらい、らしいので、もういいお歳を召されてるはずですが、なるべく長生きして欲しいものです。

ペットはかわいいですが、お別れがあるのがとてもつらい。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?