見出し画像

映像ディレクターのかずきちと申します


自己紹介

初めまして、かずきちと申します。
映像ディレクターをしており、
企画、構成、撮影、編集、画像AI生成、楽曲制作
ナレーション収録および紹介をやっております。

動画の制作本数は1000本以上
大手家電量販店の動画編集者、Vtuberの動画編集者を担当しており
セール動画、商品紹介動画、Youtube広告、社内向け研修動画
建築の紹介動画、ゲーム解説動画、エフェクト作成、MV
画像生成AIによる画像作成や修正なども行います。
​​さらにイベント企画、フライヤー作成、演出なども手がけております。
オリジナル楽曲制作や、ナレーション依頼も承ります。

ちなみ大手家電量販店というのは名前は言えませんが
店舗でよく動画が流れています。
現在はチームで動いており、
打ち合わせ、構成、撮影を僕が担当し、動画編集はチームメンバーが行ってます。

使用ソフト

Premiere Pro、After Effects、Filmora
Vrew、ゆっくりMovieMaker
Unreal Engine
illustrator、Photo Shop、Cubism
Stable Diffusion(生成AI)、VoiceSpeak(音声AI)、Cubase

お仕事のご依頼

まずはご相談ください。
流れとしては
ご相談→構成案作成→必要素材の作成→撮影および動画編集→初稿
という流れになります。
より良い動画にする為に、ご相談しつつしっかり作成していきます。

映像制作に関して
私かずきちが担当しております。
構成→撮影→編集を承ります。

画像制作に関して
画像生成AIは私が担当しており、イラスト制作は私のチームの
プロのイラストレーターに依頼します。

楽曲制作に関して
簡単なものでしたら、私が担当します。
私が仲介となり、プロへと依頼することも可能です。
 
ナレーションに関して
商用可能なVoicepeakのナレーションは無料でつけることが出来ます。
私が仲介となり、プロへと依頼することも可能です。


ポートフォリオ

イメージキャラクターの七海です

自身のYoutube

なんとか登録者1000人を超えるように企画を考え
いろいろやっているもののなかなか難しいです💦
もっと更新頻度を上げないといけないので
新しい継続できる企画を考えないとなぁと奮闘しております。
宜しければチャンネル登録をなにとぞ・・!なにとぞ・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?