見出し画像

先日悦子さんから、嬉しいコメントをいただいたんですよねー。(^_-)-☆

【これは私・高橋テルのfacebookからの引用でございます。
これからもそちらで書いたものをこちらに載せていくのですねー。❣(´∀`*)ウフフ】

『何時ぞやは、ブレスレットのプレゼントありがとうございました。

今、ラピスラズリにハマっています』っていうコメントでございます。m(__)m

もう何年も前の『テルのプレゼント企画』だったんだけどお礼を言われるとうれしいものですねー。ルンルンでございます。

こちらこそ、ありがとうございます。❣(´∀`*)ウフフ

このコメントで、私・テルはあることに目覚めちゃったのでございますーーーー。アフォーってね。

そうだこのフェースブックは、私・テルの作品をお見せするのと大好きな宝石、つまりジュエリーのことをお話ししたくてつくったんだよなーっていうことをね………。(^^♪(^^♪(^^♪

そこでね、悦子さんの今はハマっているっている石、そのラピスラズリについて語っちゃおうかなって思ったんだよなー、そしてこれから、思いつくままに素敵な宝石さんたちのことを色々とお話ししようかなって思い立ちました。ウッヒョてね。(⌒▽⌒)アハハ!


それでは今日は前置きだけでございますが、明日からまず、ラピスラズリについてお話ししますー。(^O^)

それにこれからはもちろん知っている宝石たちのことも、そして知らないJEWELRYさんたちのことももう一度調べたりしてちゃんとお話ししようかなって思ってる。(^O^)

テルは気まぐれ、気分屋でございますから、思いつくままにお話ししようかなって思ってるぞー。

よろしくでございます。❣(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?