見出し画像

“テル💕の宝石の部屋💕”…簡単なご挨拶でございます。💕

こんにちは、テルです。💕

今日からこの“テル💕の宝石の部屋💕”を気が向いたときに書いていきますね。ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

今日は簡単なご挨拶って感じです、これから私の大好きな宝石、そう!ジュエリーの話をしていこうと思ってます。❗️🤗

今までも思いついた時に宝石や天然石の話をしてたけど…⁉️

あまり先の事を考えないで、何となく流れに任せて誕生石の話をしてたんだけど…!?

ウーン!?どうも上手くまとまらなくてねー、困っちゃったよ。⁉️

文章も短い中で簡潔に書こうなんて思ってたから余計に頭の中でコンガラガッチャったって感じ何だなー、ウへ⁉️ってね😁

だからしばらく休んじゃっていろいろ考えてたら、余計に訳わかんなくなちゃったんだね。ウフ😵

でもね、結構みんなが期待してるような気がしててね、勘違いかなーテヘ⁉️、
でも何とかまとめてみたいなーって思ってる。❗️🐱

今でもあーぁ⁉️どうしようかなぁってねー、思ってるけど、何とかなるだろうって思いもあるのでやってみることにしたぞー。‼️😊

今思ってる事は、ちゃんと順序だてて私の知っていることや経験したり、見たり聞いたりした話も加えながら、ねー❣️

いろいろと宝石や天然石そしてジュエリーのこと、当然きれいな石君たちの話をしてみようって思ったんだね。❗️ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

そんなことを思いながら、今これを書いてます。 😊

ところで皆さんはジュエリーや天然石やまぁ綺麗じゃない石は嫌だけど…。

きれいな石たちのこと、つ・ま・り 宝石(ジュエリー)のことで知りたいことあるかな、あったらいつでもいいのでコメント欄や直接メッセージを送ってもらっても嬉しいから教えてね、分かることはお話しようって思ってます。ウフ🤗

最初にといっても次からだけど、宝石って何?って話しをしちゃおかな。 ‼️

時に真面目にちゃんと勉強したことをお話をしたり、時に私が勝手に思ってることをお話したりしようかなぁなんて思ってる。⁉️

尚、掲載は不定期だからね、期待しないで待っててね。

よろしくね!!ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?