見出し画像

先日のニンダイで思ったこと

どうもみなさん。今回は、10日にあったニンテンドーダイレクトについて、僕が思ったことを解説していきたいと思います。今日は短めに


ゼノブレイド新作

まさかの最後に発表でした、ゼノブレイド新作です。1と2の融合した世界みたいだそうで、6人のメインキャラ、舞台などが発表されました。まだ情報が少ないですが、神ゲーの予感がします。


カービィ続報

ディスカバリーの続報ですね。ほうばりへんけいやコピー能力進化などの新要素が明かされました。他にも様々な情報が出てましたが、こちらも楽しみです。


スプラ続報

スプラ3にて、サーモンランが続投することになりました。新しいオオモノシャケやイクラ投げなどの機能が明かされました。また、夏に発売と決定されました。


自分が気になった情報は以上の3つです。どれも楽しみで待ちきれませんが、今回のニンダイは、ゼルダの情報も出れば、過去一のニンダイになってたかもしれません。みなさんはいかがでしたか?次の情報にも期待しつつ、考察などを立てて、盛り上げていきましょう!

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?