見出し画像

これは、大丈夫

なにか大きな決断をしたり
人生の岐路になるほど
大きな方向転換だったり


あらたな一歩を踏み出そうとしてたり
自分のために
なにか行動をしようというとき、


”未知なるステージに行く怖さ”


”違う自分になってしまうのではないか”


”どうなってしまうんだろう”


”変わってしまう自分を選択していいのだろうか”


みたいな感覚って
心当たりありますか?


もしあるならば、
何かしら響く内容かもしれません。


未知なるステージに飛躍しても
元の世界にいつでも戻れちゃいます。


今までの感覚ももちろん
わすれることはないし
今まで通り選択もできちゃう。


なので、


その怖さは
大丈夫です。。


って
大丈夫って言われても~
かもですけど。笑笑


なんとな~く
上記の感覚の心当たり
あるのであれば、


そこは大丈夫
って思ってみて
次へ進んでみてくださいね。


もし大丈夫って思えなかったら
どうぞお声かけくださいね。


何がどう大丈夫なのか
お伝えさせていただきますから。笑


一歩を踏むときの怖さって
必ずあります。


私は
それが
まわりの”ものさし”の
どんな一歩であれ


応援したいんです。




いつもありがとうございます。
あつし


大好評メール配信中~!
登録してくれると嬉しいです。こちらより↓


サポートして下さるととても嬉しいです。息子氏にレゴが買えます。ありがとうございます。