見出し画像

ぜひあなたも体感してみてね

最近、自転車に乗り過ぎて
お尻の骨が痛いあつしです。こんにちは。


なので、
回復させるために
温泉に行かなければなりません。笑


どんな言い訳。笑

※お知らせ※

『山形イベントの気づきインスタ対談ライブ』
早川正道さん×おうみさん
7月15日(土)10:30~ スタート!

ぜひ、こちらからご覧になってみてください~^^


さて、
7月15日(土)のインスタライブのあとは

翌週の7月22日(土)に
『まさみちさんとzoomでお話しましょう会』を
開催します!


山形に住んでいらっしゃる
早川正道さん。


元学校の先生で、
現在は子どもたちの笑顔のために、
がんばる先生や親を
応援する活動をなさっています。


子どもと共に大いに笑い感動し涙し、
たくさんチャレンジ!たくさん失敗!


愛と笑いと福の神さまとして、
多くの先生や親、
関わる多くの人に喜ばれている、

そんな方です。


私は何年か前に
とあるイベントでお話しさせていただいてから
まさみちさんのメルマガを毎日読んで
すっかり大大ファンになりました。


先日、山形のイベントに参加し
実際にお会いしてきましたが、

ものすごいエネルギーと
想像していたとおりのお人柄で
とても感動。


また、
まさみちさんのまわりの方も
すばらしい場が自然とできて

豊かさのエネルギーが
ブワー―っと拡がっているような
感じでした。


きっと来年もイベントが開催されますが、


まずはオンラインで見てみたい
お話ししてみたい、

ちょっと聞いてみたい、とか
ありましたら、
ぜひ参加してみてくださいね!


人前で話すのが苦手な方でも
ちょっと引っ込みタイプな方でも
安心して話せる場ですので、

ぜひ体感してほしい!!


きっと運気も上昇しちゃうかも
しれません!


無料で、
見るだけ参加OK、ビデオオフOK。


もしお話ししてみようかなぁ~って
気になった方は、
挙手していただいてお話ししましょう~^^


ご案内ページはちょっとまだ作成中
なのですが、
まもなく公開いたします。


まさみちさんのメルマガ
めちゃくちゃおすすめですので
ぜひご登録して、
あなたも体感してみてください!^^

こちらから



いつもありがとうございます。
あつし


大好評メール配信中~!
登録してくれると嬉しいです。こちらより↓

サポートして下さるととても嬉しいです。息子氏にレゴが買えます。ありがとうございます。