見出し画像

私の良いところ

なんでもかんでも

”これは私の良いところ”
に変換しよう。


最悪な人にあたっても

「これは私の良い部分なのだから、
うまく何かが反応しているんだ」とか


バッドイベントが起きても

「私の良いところがあるから
これが起きたんだな。運が良いな♪」とか


落ち込んじゃっても
「私の良いところなんだな」


考え過ぎちゃっても
「私の良いところだなぁ」


体重が2キロ増えても笑
「私の良いところ」


悲しくても苦しくても暗くてもつまらなくても
「私の良いところなんだな」


良いなんて思えないし
イラッとしちゃっても笑
「これは私の良いところなんだろうな」


「私っていっつも変わらないなぁ」
「でも、これは私の良いところなんだろうな」


”これは私の良いところ”変換
おすすめでございますよ~^^




いつもありがとうございます。
あつし


大好評メール配信中~!
登録してくれると嬉しいです。こちらより↓


サポートして下さるととても嬉しいです。息子氏にレゴが買えます。ありがとうございます。