見出し画像

2019年撮影させてくれたモデルさん達へ。感謝を込めて(27枚画像あり)

今年もあと僅かですね。

クリエイター10-4です。

今年に入って撮影させてくれたモデルさん達の画像を掲載したいと思います。画像の左上に「無償」と書いてある子は無償(交通費は除く)撮影させてくれたと記憶にあるモデルさん達です。※同月に同じ子を撮影したような画像は省いております。また都合上掲載していない子、まだ画像掲載の許可が出ていない子もいますので、撮影した人数はもっと多いです。

改めて、撮影させてくれたモデル様達、どうも有難うございました。

<1月>

無償:女子大生さん

画像2

無償:OLさん

画像2

無償:女子大生さん

画像3

<2月>

無償:女子大生さん

画像4

無償(交通費のみ?):?

画像5

<3月>

女子大生さん

画像6

無償:女子大生さん

画像7

無償:女子大生さん

画像8

無償:女子大生さん

画像9

無償:学生さん

画像10

女子大生さん

画像11

<4月>

無償:女子大生さん

画像12

<5月>

無償:女子大生さん

画像13

無償:介護士さん

画像14

無償:OLさん

画像15

無償:介護士さん

画像16

<6月>

女子大生さん

画像17

OLさん

画像18

無償:OL?さん

画像19

<7月>

無償(交通費のみ):女子大生さん

画像20

女子大生さん

画像21

<10月>

女子大生さん?

画像22

無償(交通費のみ):女子大生さん

画像23

無償:女子大生さん

画像24

<11月>

無償:専門学生さん

画像25

<12月>

学生さん

画像27

女子大生さん

画像28

※コメント、フォローは大歓迎です。

※掲載画像の転載・転用は固くお断りいたします。

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。