見出し画像

明日から無職です(^_-)-☆

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

今日は投稿が遅くなりました。

といっても明日から無職ですので、早寝する必要はないのですけどね。

無職になるのは3年以上ぶりですね。

不安が無いと言えば嘘になります。

が、こういう時世なので、考えたらきりがありません。
考えるのを止めました(*´Д`)

今回は期間満了の会社都合なので、待期期間がなく失業手当が出ると思います。

当分(といっても一か月ぐらいでしょうが)、ゆっくり休もうと思っています。

撮影も再開し始めましたので、そちらにも重点を置いていこうと思っています。

専属モデルの候補も、ちらほら上がってきましたから(^_-)-☆

早くグラビアかフェチ撮影をしたい!

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。